人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会 ~photo gallery~

minabek.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

クソ田舎の良いところ

クソ田舎な田原でも、良いところはあるもの・笑
一ヶ月と少しをこちらで過ごして、見つけた
そういう良いところの写真です。

クソ田舎の良いところ_b0072702_11275252.jpg

まずこれが一番目に付く田原の景色。
グリーンカーペットではございません!!
オレが帰る頃にはゴールドカーペットになっているのかもなぁ~。


クソ田舎の良いところ_b0072702_11303771.jpg

港に続いている道。
まっすぐな一本道が印象的で。
夕方この道を通ったら異界へいざなわれそうな感じかも

クソ田舎の良いところ_b0072702_11321173.jpg


風力発電の風車
この辺は工場が多くて、海がちかく浜風がよく通るのでこの風車を良く見かけます。
近くに行くとものすごい風切り音がします

クソ田舎の良いところ_b0072702_11343744.jpg



クソ田舎の良いところ_b0072702_1135082.jpg



クソ田舎の良いところ_b0072702_11354764.jpg




クソ田舎の良いところ_b0072702_11361091.jpg

近くの海水浴場。
でも人が泳いでるところは見たことありません…

クソ田舎の良いところ_b0072702_1137011.jpg



クソ田舎の良いところ_b0072702_11372149.jpg



クソ田舎の良いところ_b0072702_1137464.jpg

車で走っていて偶然あった向日葵畑
この写真を撮っていたのはだいたい12時ぐらい。
向日葵って、太陽に向かって花の向きを変えるの知ってました!?
だからみんな同じ方向向いてます


クソ田舎の良いところ_b0072702_11393530.jpg



クソ田舎の良いところ_b0072702_11395448.jpg



クソ田舎の良いところ_b0072702_11401258.jpg



クソ田舎の良いところ_b0072702_11402895.jpg

寮から見える朝日
1交代の時の起床時間は朝の5時
今の季節はその時間に日の出みたいですね。
普段埼玉で仕事をしてるときは日の出の時間には絶対に起きていないので結構感動。


これだけを見るとすごい良いところに見えるかも・笑。
でもオレは早く埼玉へ帰りたい。。。

by minabe_keita | 2006-08-05 11:42 | 風景


<<      06.07.22 ビーチサッカ... >>